只今、基礎工事!がんばってます!

(2009年4月 9日 18:53)

今日は天気が良くとても暖かかったですね。

桜も満開、寂しいですがもうすぐ散ってしまいます。でもその後、葉っぱが芽吹き新緑の桜もまた

綺麗なものですよね。

植物の営みも進んでいくように、野口商事の家造りも着々と進行しております。

本日は、現在基礎工事真っ最中、牛久市のK様邸、つくば市のF様邸の進行状況をご報告させていただきます。

P4090001.JPGのサムネール画像

牛久市のK様邸の基礎配筋状況です。当社自慢のSRC基礎です。外周部や内部主要な部分には

高さ70cmの基礎が建物を支えます。

P4090016.JPGのサムネール画像

つくば市のF様邸の基礎型枠組の状況です。明日、立上りのコンクリートを打設します。本日、アンカーボルトの位置

基礎の配筋等、チェックして参りました。合格です。明日の打設も立ち会いますよ。

 

私たち野口商事の現場監督は一切の妥協も許さず日々工事現場を管理しております。

家造りは私たちにお任せ下さい。

現在進行中の現場や今後着工の現場も随時ご紹介させていただきます。

そしてお施主様の皆様、コメント(リクエスト)を頂ければ、現場の状況写真を随時ご報告させていただきます。

是非是非、リクエストしてください。

以上、野口商事:菊池でございました。今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 


 


コメントをどうぞ