桜、満開。

(2009年4月11日 19:24)

桜、満開ですね。

今日は土曜日ですし、花見している方が多いと思いますねー。

いいですねー。

今週で終わりですかね。満開は?

うちの花見は少し遅く15日に牛久シャトーで行いますが、

その頃にはもう散ってますかね?

まー花見も最初の20分ぐらいで、酒が注入されてきますと

熱い血が騒ぎ出して、話しに夢中で花は見なくなっているでしょうね、多分。

花見、意味ねーじゃん。普通に居酒屋で飲んだ方がいいじゃん、みたいな。

まーそれを言い出すと何も始まりませんので、とりあえず行ってまいります。

酔っ払いどもの社員の写真を後で紹介させていただきます。

ただし、私が酔っ払って写真を撮るのを忘れてしまわなければの話しですが。(笑い)

お楽しみに!!

T.N