地元の繁栄が私達の繁栄でもある。

(2009年4月 8日 19:12)

 最近は自分のブログとこのリフォームのブログのかけもちで、

ブログネタに困りますね。

そうそうおもしろい事が起こるわけでもないし、

私の身の上話をしてもつまらないでしょうし、困りました。

今週末からマスターズ始まりますね。(ゴルフの話しで逃げさせていただきます。)

石川遼も出場しますが、どんなもんでしょうかね?

今までのPGA海外での成績はあまり良くないですが、

今回はがんばってもらいたいですね。

野球に続き、日本代表として石川遼はじめ片山や谷原などがんばってもらい、

また感動を頂ければありがたいですね。

最近、あまりいいNEWSもありませんし、

政治も景気(企業も)かんばしくありませんので、スポーツ界にどんどん

引っ張っててもらい、是非明るい話題を国内にもたらして頂ければと思いますよね。

私も中小企業の代表として、がんばりまして、どんどん地域貢献、

地元の繁栄の為、精一杯私達にやれる事を小さい事かもしれませんが、

なにも動かなければ始まりませんので、具体的に動いていきたいと思います。

そんな一環として、毎週月曜日の朝には現場近くの近隣住宅街や通学路などの

清掃を社員と行っております。(朝30分間)

それが必要な事かなにか、分かりませんが、コツコツとやれる事を行っていきます。

私達、野口商事は地元で地元の人たちに仕事を頂いて、

成り立っている会社ですので、地元の繁栄が私達の繁栄のもつながりますし、

感謝の気持を込めて先ずは清掃から、はじめさせていただいております。


コメントをどうぞ