現場報告。

(2009年5月 1日 15:22)

こんにちは良い天気ですね。

当社は会社的には明日2日~6日まで休日となっております。が

リフォーム、新築とも明日まで現場が動いておりますので、

設計も監督も明日は出ですね。

私も現場回りと午前中はアフターの工事が入っておりますので、

通常通りの出勤ですね。

まー仕事があるという事はありがたいことですし、社員が出ているので

私も頑張らないとね。

 

現在リフォームの動いている現場のうちの2現場の工事状況(休み前の)

をご報告させて頂きます。

■つくば市 Ⅰ様邸

和室8畳に押入れと床の間がなかったので

新たに押入れと床の間を増設しております。

休み前までに壁の下地までは終わらせて、開けに仕上げを行う段取りです。

監督:山本

DSCN0867.jpg

DSCN0894.jpg

DSCN0891.jpg

DSCN0965.jpg

 

■牛久市F様邸

F様邸は前にも増築の建て方でご紹介させて頂きましたが

大分工事進みました。

5月末工事完成予定ですので、現在完成の60%~70%ですかね。

 

監督:こちらも山本がキッチリ管理しております。

P1000356.jpg

P1000443.jpg

P1000437.jpg

休み明けまた工事進みましたら、またご報告させて頂きます。

 

 


コメントをどうぞ