リフォーム事業の飛躍のため・・・・・。

(2009年5月13日 14:17)

こんにちは。

本日は天気が雨が降ったり、天気になったり、曇ったりと

なんかおかしいですね。

お出かけの方は傘をお忘れないように。

 民主党の小沢さんが辞任し、16日には新しい代表選が

行われることは、皆様ご存知だと思いますが、

どうなんですかね?小沢さんも辞任するならもう少し早いほうが良かった

ような気がします、支持率も自民党(麻生さん)のほうが高くなってしまって

おりますし、

新代表に選ばれた方が支持率を上げることが出来るのか、

どうかは分かりませんが、万が一にも総選挙で政権交代になったら

民主党の党首が総理大臣になるわけですから、

しっかりと選んでいただきたいですね。

 個人的には私は若い方の方がよいと思います。

まー私は政治の動きも大切だと思いますが、そこそこで

自分の仕事、会社をしっかりと動かす事に集中して、がんばります。

 

リフォーム工事も大分現場がつまってきておりまして、

山本もがんばっておりますので、私も出来る限りのサポートとをしていきながら

リフォーム事業部の飛躍のために全力を尽くしていきます。

では、後日工事状況の写真や動画などご紹介させて頂きます。

 


コメントをどうぞ