リフォーム現場状況報告です。

(2009年5月14日 20:37)

今日も日中は ぽかぽか陽気で温かかったですが、夕方前から風が冷たかったですね。 薄着だったのでブルブルしちゃいました

それでは、現場状況の報告を致します。

牛久市 I 様邸 屋根葺き替え工事

DSCN1139.jpg

←瓦をおろし終わった状況です。 

屋根の清掃も完璧です。 掃除が出来ない人は仕事もチャントできないですよね。

 

 

 

 

DSCN1140.jpgのサムネール画像

←雨養生の状況です。

これで雨が降っても雨漏りの心配はありませんね。職人さんも良くやってくれています。 私も出来る限り現場で一緒に汗を流して頑張っております。

 

 

 

 

 

牛久市 F様邸 増改築工事

DSCN1132.jpg

←外壁下地パターン吹付け+下塗の状況です。

養生も万全で吹付け状況も問題ありません。 仕上りが楽しみですね。

 

 

 

 

 

DSCN1146.jpg

←内装クロス工事の状況です。

ボードジョイントのパテ及びクロス貼りの仕上状況も問題ありませんでした。 

やっぱり、内装クロスが仕上がってくると雰囲気がガラっと変わりますね。 いい感じです。

 

 以上、引き続き状況報告していきます。 

 

 

野口のリフォーム事業部  監督:山本でした。 

 


コメントをどうぞ