平凡な毎日を・・・・・・・・・・。

(2009年5月24日 18:19)

本日も一日お疲れ様でした。

今週も終わってしまいましたね。

なんだか時間が過ぎるのが早すぎて怖いくらいですね。

もう一年の半分が過ぎてしまうんですよ、ほんとにボッーっとしていたら

あっという間に年末で、忘年会で今年一年お疲れ様なんて言ってることに

なってしまいますよ。

かといって、今でも毎日を大切に過ごそうと思って事にあたっておりますが、

毎日、毎日スペシャルな日が続くわけではありませんし、

坦々と毎日のやるべき事を与えられた課題をクリアーしていく日が続きますのが、

当たり前ですから、その中でモチベーションをあげて、何かを情報を常にキャッチして

やろうと言う気持を持ち続けることがすごい大変ですよね。

ですから私は何を頑張ろうという課題もありますが、

平凡な毎日でも何かを得ようとする気持を持ち続けるという努力をすることを、

忘れない努力をすることを心がけております。

当たり前の日常って素晴らしい事なんだという事もふまえて。

それが難しくて、難しくて大変なんですけどね。

今後も気持を持続できる、努力をすることを忘れない努力をしていきます。

 

 


コメントをどうぞ