今日は、自分の気持ちの熱さに負けないぐらい気温が暑い

(2009年6月 2日 16:28)

こんにちは

30日(土)、31日(日)と完成&構造見学会を牛久市で行いましたが、天候には、恵まれませんでしたが、多くの方に、ご来場頂きまして誠にありがとうございました。

次回、6月27日(土)、28日(日)つくば市高見原で開催する予定ですので、ご期待ください

詳しくは、広告、チラシ、ブログ、問い合わせなど宜しくお願いします。

 

さて、先程まで、打合せなどがあるために現場にいっていたのですが、一昨日とは、うって変わって今日は、気温が暑かったですね、自分もそうですが、職方の皆様も汗だくで作業を行っていました。

これからは、なお一層、気温、湿度と共に上がっていき、暑くなると思いますが、この暑さに負けないくらい自分の熱い気持ちを上へ上へ夏の雲の上昇気流の積乱雲のように上げていきますので宜しくお願いします

一棟入魂の志で、全棟入魂だー

ここで、ごく一部ですが、足場解体が終わりましたところで、外観の様子をご紹介したいと思います。

IMG_4928.JPGつくば市 S様邸

クボタ松下 

ロックストライプ15mm

MFミルキーホワイトC

 

 

 

 

 

IMG_5258.JPG龍ヶ崎市 K様邸

ニチハ 16mm

上部 スラップストーン調 ヴィゴラホワイト

下部 パジェストーン調  パーチェフレッシュ

 

 

 

 

IMG_5289.JPG龍ヶ崎市 Y様邸

旭トステム 15mm

ミリオーラエモーネ エモーネマルーン

 

 

 

 

 

などなど一部ですが、ご紹介しました。

外壁、外観などは、お客様の悩みどころの一部であると思いますが、アドバイスやパース、完成現場写真やデジタルフォトフレームなど参考になる分かりやすいイメージしやすい資料を数多く取り揃えておりますので、新築を御考えの方は、もちろん、リフォームの外壁の塗り替えや増し張りなどにもご参考になると思いますので、

御気軽にご連絡ください、宜しくお願いします

                                                              by シン

 


コメントをどうぞ