ガソリン注入。

(2009年6月12日 11:16)

先日仕事を終え、社員とグループ賃貸の谷澤、田中も一緒に

牛久駅前の七輪にアルコール(ガソリン)を注入しに行ってまいりました。    

 21.jpg

22.jpg

菊池の右手で隠れてしまっておりますが、賃貸事業部、経理の田中です。

 

23.jpg

進藤の奥に座ってもくもくと食べているのが、賃貸(工事、管財)の谷澤です。

39歳独身。花嫁募集中!!

 

24.jpg

そして、我ら野口商事の現場監督3人衆。

まー団子3兄弟みたいな感じですかね。

お酒を飲まない山本は、また酔っ払いの2人が暴れてるはと、冷静に観察中。

手前に中村も少し移っておりますが、今回は泥酔のため顔が放送禁止

となってしまいましたので、次回ご紹介とさせて頂きます。

ガソリン満タンOKです。

燃費がよくないのか、またすぐにガソリンを入れにいくしかないかもしれませんね。

 


コメントをどうぞ