ベストのご提案を・・・・・・。

(2009年7月 5日 16:11)

本日午後1時30からリフォーム増築をご検討

されている方のお打合せにいってまいりました。

 まだ、どのように増築するか、1階建てまたは2階にするか、

それとも建替えにしてしまうかなど、

これから私共がプランを計画させて頂きまして、

お客様の生活スタイルや何より予算面を考えながら

お打合せを重ねさせていただきまして、

決定していくのですが、リフォームが難しいのは既存の建物との絡みが

ありますので構造的にも敷地の面積の都合だったりとか壊しの費用がかかってきたりとか

新築には無い大変さがでてきますね。

 ただ、大変とばかり言っておられませんので、

ベストのカタチをみつけてご提案させて頂くつもりでおります。

難しいほどやりがいは出てきますので、山本と知恵をしぼりながら頑張ります。

 

T.N

 


コメントをどうぞ