七夕+完成見学会

(2009年7月 7日 17:23)

 こんにちは

 今日は、非常に暑かったですね、自分は、寒いよりは、暑い方が好きなので、気分上昇、梅雨が終わって、 真夏が来れば、気分絶頂になりますが、いくら気分が上がっても、健康第一なので、日射病、熱射病には気を付けながら、水分補給など豆にとるように心がけております。ちなみに、みなさんは、自分やお子さんにどのような暑さ対策を行なっていますか?何か、良い方法があれば、アドバイス何でもよろしいので宜しくお願いします。

さて、今回は、今週末、7月11日(土)、12日(日)10:00~16:00の二日間、龍ヶ崎市長山4-2-7で行ないます完成見学会の外観、外構の一部分を紹介します。

IMG_5906.JPG内部、外部工事完了

外構工事中

完成見学会のお知らせ、垂れ幕(これは、社員力作の物です、社員の心が注入されています

 

 

 

 

 

IMG_5965.JPG外構工事完成

カーポート2台分で屋根付き、そして、後ろにありますアプローチ、カッコイイのですよ、これが、この形、この模様、写真では、分かりにくいと思いますので、目で見て、体感しに来て下さい、見学会で待ってます

 

 

 

 

IMG_6105.JPG上の写真よりは、アプローチ観やすくなりましたかね?

門柱、枕木もベストチョイス、お家の外観と外構がベストマッチ、本当にカッコイイと思います。

 

 

 

 

 

のように、外構まで完成しております現場完成見学会ですので、暑い中、皆様、大変だとは思いますが、ご家族やご近所の人達も連れて心置きなくご来場して下さいますよう社員一同、お待ちしておりますので、宜しくお願いします。

また、今日は、7月7日火曜日、皆さんは、たぶん、何の日かご存知だとは思いますが、そうです、七夕なんですよ昔、小さい頃は、笹にみんなで、短冊に願い事を書いて御祭りしていたような気がしますが、みなさんは、どのような願い事を、思うのでしょうか?

今日は、久しぶりに夜空の天の川でもゆっくり観てみたいと思います、みなさんも良かったら、ご鑑賞下さい、たぶん、晴天だったので、夜空一面に星空が観えるかも、あわよくば、流れ星が見えるかもしれませんね、今日の夜空を楽しみに、では、また                                  by   シン

 

 


コメントをどうぞ