新規開拓!

(2009年7月18日 15:13)

毎日暑い日が続いてますね

ここのところ、チョット バテ気味なんて人多いかも・・・

そんな時は どぉぉんと食べましょう

とにかく食べるのが一番! Dietなんて、あさってからで結構、結構。体重なんて気にしない。

と、言う訳で先日現場見学会前日、N商事女子2名にて体力気力増強作戦その1(ってその2はあるのかい?)

「んじゃあ、食べっか?!」と意気投合し 店をどこにしようかとしばし会議。

だいたい いつも同じようなところになっちゃうんですよね

で、とにかく「新規開拓しよう!」と意見一致の後、とある店に行くことに・・・

この店 チョット ユニーク。

まず価格がバリ安!

その日のA定食・B定食が 980円。普通?そんなに安くない?

まぁ、まぁ 話を聞いて!

お互いA定食・B定食を注文後、フリーのサラダーバーに行く。

サラダバーなのにザーサイから冷奴、キムチの漬物等々、並んでいてどれもがいかにも手作り風。で、うまい。

スープもフカヒレとかあるし、フリードリンクもいろいろ。

それで、それで、フリーなんです。

free つまり 日本語でタダ

タダなんですよ

いやぁ、食べた 喰った 飲んだ チョット 休んで しゃっべて また 喰った

それから・・・ですよ!!!頼んでいない定食 つまりチキンの香味揚げにサラダ付が運ばれて来た!!!

ゲーーーーーーーーーー頼んでないよーーー!!

と、言おうと思ったら やっとA定食・B定食がきたーーーーーーーー!

これが、超大盛り。なんだこの店!TVのメガ盛り店に紹介してやりたい。

て、そんなことはどうでもいい。もう、ダメ 食べられない。

でも他もテーブル見ると どの人にもチキンの香味揚げがもれなくついてきている。

なんだ、こりゃ

なのに、ここのおばちゃん(どうも、おじちゃんが厨房でおばちゃんがウェイトレスの役割分担みたい)は お客の顔を見ては「大丈夫?足りた?大丈夫?はーぃ、はーぃ」て言いながら店の中 歩いてる。

これ、このおばちゃんのクセみたい。

結局、定食も香味揚げも食べられず、惨敗。

図々しいのを覚悟で、「すいません、もったいないので持ち帰りしたいんですけど・・・」と私。

おばちゃん、「はーぃ、はーぃ、良いのよ、もったいないからねぇ、はーぃ パック 今持ってくるから」って

言いながら他の客に「大丈夫?足りた?はーぃ、はーぃ」て聞いている。

何、これ、どうなんてんの?採算は?

とにかく 不思議な店でした

場所と店名は現場見学会にお越しのお客様だけに そっと教えます

次回はそっと ご馳走の一部を隠し撮りしてきます

では・・・他言無用   N商事 秘密部隊 女子社員その1・その2 by k


コメントをどうぞ