リフレッシュ

(2009年7月27日 15:26)

 毎日暑い日が続いてますね。どうしてもダラダラしてしまう今日このごろ・・・

やらなくてはいけない事イツパイあるのに・・・

その中の一つには、だいぶ前に夜な夜な針を持ってチクチクしていますなんて言ってた作品は

やっとの思い出で完成させ、先月つくばの美術館で行われた展示会に出品することが出来、

ホットしている間も無く、2年後に向けての作品作りに取りかからなくてはいけない時期にきているのにまだ何にもしていな~い

気持ちだけが焦って こんなんじゃいけないよ~ とりあえず気持ちをリフレッシュと思い

先日海にドライブに行き、どこまでも続く海を見て癒され、イメ-ジを重ねて重ねてひらめきましたよ

2年後行われる展示会に向けて頑張ります。頭の中空っぽにすると良いものが浮かんでくるかも・・・

今度、前回展示会に出品した作品を見て頂こうかな~

なんて思ってます。ちょっと恥ずかしいけど、一生懸命作ったので、その時は見てください

                                           H21.7.28  shibahara


コメントをどうぞ