すばらしい趣味ですね。

(2009年7月28日 23:49)

皆様お疲れ様です。

暑い日が続きますが体調は崩して無いでしょうか?

みなさま気をつけましょうね。

 私のこのブログの前に鎌田と柴原が書き込みしておりますが、

鎌田は祭りに、柴原はパッチワークですか、

仕事以外に何か夢中になれる趣味というか、本気になれるものがあるということは

すばらしいことですね。

それを一生懸命やることにより、必ず自分の成長にそして仕事にも必ず

どういう形かで必ずプラスに作用してくると思います。

何かに夢中で真剣に取り組むという精神が大切ですね。

これからも2人にはがんばって続けてもらいたいですね。

がんばってください。

 明日はお休みを頂きまして、社員とゴルフに行ってまいります。

ゴルフは私にとって今夢中になれることの一つですので、

楽しんで、そして精一杯今出来ることをプレーをしてきます。

 後日スコアーや社員の様子などご紹介させて頂きます。


コメントをどうぞ