守りたいもの、守るべきものが出来たとき自分は、強くなる。

(2009年7月30日 14:57)

  皆さん、こんにちは

この頃は、気温がかなり暑いと共に、湿度が高くて、まいりますね。

まだまだ、真夏ではありませんが、今から体調管理を整えていないと体がもちませんので、自分もそうですが、みなさんも、体調を崩さないよう、くれぐれも気を付けて、真夏を乗りきりましょう。

さて、話は変わりまして、私事ですが、

昨日、29日(水)の明朝、私の家族が増えまして、第2子誕生しました

マルマル太った、男の子で一人目も男なので、兄弟誕生ですね。

出産時、一人目の時もそうでしたが、今回の第2子の時も、立会い出産しまして、産まれてきた瞬間、オギャーと雄たけびをあげて、目の前に現れた時は、いつもやはり、感動して、涙が止まらないですね。嫁にも、息子にも、がんばってくれて、アリガトウと感謝の気持ちでいっぱいになります。最高の瞬間です。

まーこらからが大変かもしれませんが、自分が思うことは、守りたい、守るべきものが、出来たとき増えたときに、自分は、絶対に強くなりますね。

この思いは、一生変わらないし、この思いを心にしまいつつ、日々精進し、仕事はもちろん、家族や趣味など色々とベストを尽くしていきたいです。

人生は、山あり谷ありで思いどおりにいかない事が多々あるかもしれませんが、それを乗り越えてこそ自分が大きくなれると思うし、一人では、どうしても出来ないこともたくさんありますが、色々な人達の協力があって、今の自分がいるし、その人達のことへの感謝の気持ちを絶対に忘れずに、ベストを尽くせば、先に進めると心がけています。

すいません、生意気なことを述べてしまいましたが、ヤンチャな坊主達と共に、これからもお父さん、がんばっちゃうぞ~                                          by シン


コメント(1)

T.N :

素晴らしいですね。
守るべきものがあるという事は、強いですよ。
だからこそ外で戦える、苦労も努力も出来るのだと思います。
例えば、帰る場所が無い旅ほど辛い、悲しいことは無いですよ。
守るべき人、家族、自分を温かく迎えてくれる家があるからこそ
がんばれるんだとおもいます。
 愛する家族のためにも、益々の飛躍を期待しております。
ご出産、心よりお祝い申し上げます。
奥様に宜しくお伝えください。

コメントをどうぞ