甲子園に負けないくらい完成見学会は、熱いですよ

(2009年8月 7日 17:22)

 こんにちは。

 今日は、真夏って感じでしたね、午前中は、明日、明後日と開催します完成見学会の準備を社長を筆頭に社員全員で作り出しました。

みんな、暑い中、汗だくで、途中から、喋りは、少なめになってきたような、けど、一致団結して、完了しましたので、楽しみにしてお伺いください。

さて、完成見学会の詳しい日時ですが、

 明日、明後日の8月8日(土)、9日(日)

     AM10:00~PM4:00(雨天決行)

 場所:牛久市神谷5-18-5

 明日は、なんと夏の甲子園開始で、第一試合が茨城代表 常総学院が出場しますね。

暑い中、夢にときめけ、明日にひらめけという感じで優勝目指して、ベストを尽くしてもらいたいですね。

自分たち、㈱ 野口商事も社長初め、社員一同、職方一同、共に一棟入魂の志で、日々精進しておりますので、

ぜひ、少しの時間でもよろしいので、宜しければ、この熱い完成見学会にお越しくださいますよう心よりお待ち申し上げます。                         

                                              by シン

 

 

 


コメントをどうぞ