ガスパ見学!

(2009年8月25日 16:55)

 CIMG0383.JPG

8/17 ガスパ見学してきました

ご報告がおくれてしまいましたが、8/17に設計士の

鎌田・高山と鴻野の3人でひたち野うしくの

住宅展示場にあります東京ガスのガスパに行って

きました。

ここでは今TVのCMでお馴染みのピピットコンロミストサウナ・ガス床暖房・ガス暖炉 などの見学と体験ができます。

 

我々も3人も係りの方の説明を受け勉強してきました。

また、ピピットコンロとIHクッキングヒーターとの

使用勝手や機能などの説明を受け、実際調理実習も体験してきました。

  CIMG0377.JPG

 

鎌田 & 高山 です。

ピピットコンロ と IHクッキングヒーターの 調理実習体験中です!

普段 料理していない二人なので ちょっと・・・

料理そのもが・・・ぎこちない感じですね

でもエプロン姿は結構 お似合いです

 CIMG0380.JPG

同じメニューをガスとIHで調理して最後は比較

味見です。 サンマ焼き野菜炒め、ご飯炊き

天ぷらなどを実際 頂いてきました。

感想

どちらも大変おしかったです!

それにしてもピピットコンロの進化は超 スゴイです。

テンプラは常時設定温度で揚げてくれるので、

新米 主婦でもベテラン主婦に負けません!

お父さんだって中学生のお嬢さんだってプロ並みに

お料理できますだって冷凍庫からそのままグリルに入れるだけでオートで焼いてくれます!

ほんと便利・便利!昔のガスコンロのイメージ返上です!

是非、みなさんも体験して下さい。(要 予約ですので、ご用命は鴻野まで下さい!お待ちしております。)

 

以上、コウノでした

 


コメントをどうぞ