19日、20日完成見学会開催です!!

(2009年9月15日 17:52)

今週末19日、20日:完成見学会開催!!

『平屋の家づくり、最後の家づくり』

今回の完成邸はやすら木35シリーズ平屋住宅です。

日本人なら一度は憧れる平屋だと思いますが、

家族構成や敷地面積などでなかなか実現できなかった

と言う方々も、お子 さんの成長とお仕事のリタイヤなどで

ご夫婦2人での生活スタイルに変わったなどという方は

やはり、平屋が住みやすいのではないのかなと思われます。

年齢とともに2階への上り下りはおっくうだと言う方などにも

今回の完成邸は非常に参考になると思いますし、

ご夫婦での第二の人生を快適で住みやすいお宅で過ごしたい

という方などにも参考になりますし

平屋でなく2階建てをご希望の方にも必ず参考になる箇所が

有りますので、是非に足をお運び下さい。

牛久市上柏田4丁目33-15

am10:00~pm4:00

2日間限りとなっておりますので、見なきゃ損!!

ura.jpg


コメントをどうぞ