忘年会シーズンです・・・・・。

(2009年12月 2日 16:58)

こんばんは。

12月ですね。

当社は毎年関係各位様と合同で忘年会を行うのですが、

毎年約60名ぐらいになりますかね、

結構盛大になります。

忘年会がくると、ああ今年も一年が終わってしまったと言う、何か今年は

残せたのかとか、もっとやれたんじゃないかなとか、いろんな後悔が

こみ上げてきますのと、

もうすぐ年末年始の休みでとりあえず一段落、

仕事の事を完全に忘れる事は出来ませんが、ゆっくりできるという喜び

がありまして、後悔と喜びの気持で入り乱れております。

 後悔とはどうがんばっても、もっとやれたんじゃないかなと

どうしても、ついて来るものだと思いますが、少しでも自分自身が

これで良しと思えるように最後まで気を抜かずに頑張れれば最高ですね。

忘年会でも挨拶とかありますし、人前でしゃべるのがあまり得意で

ないので、毎年緊張しながら挨拶をさせてもらっておりますが、

年に一度のことですので、なかなか慣れませんね。

まーこれも勉強のうちですから、これまたがんばります。

挨拶は短く、皆様に長すぎて嫌われないように、楽しいのがいちばんですからね

気をつけます。

 リフォーム工事12月にはいり、より一層忙しさがましておりまして、

山本もラストスパートでがんばっております。

先日ご紹介させて頂きました土浦の現場ももうすぐ屋根が仕上がりますので

ご紹介させて頂きます。

それでは、また。

 


コメントをどうぞ