早起きは三文の徳??

(2009年12月 7日 19:09)

みなさま、今年も、もう少しですがいかがおすごしでしょうか?

設計部の鎌田です。

私は残り少ない今年を惜しむ間もなく、少々焦り気味の今日この頃です

さて、いつも朝寝坊な私ですが

本日はなぜか早く目が覚めて、ふと見た窓から見える景色に

思わず写真を撮ってみました。

 

20091207061141.jpg

 

ブルーとオレンジのコントラストがとてもすばらしかったです。

夜空の星もそうですが、冬の朝焼けは空気が澄んでいて綺麗ですね。

普段の私生活ではなかなか、風景や窓からの景色などに目を向けることすら忘れて

しまいがちですが、心が癒されたと言う意味では三文以上の得をしたと思います。


コメントをどうぞ