とある風景!!

(2010年1月27日 18:31)

ご無沙汰しております。

久しぶりのブログの更新になってしまいました。

本日は、土浦の現場の足場の一番上に登り、施工状況の確認を

して、ふと見渡してみると、冬の田んぼの風景が広がっていたので

思わず、写真を撮ってみました。

P1270012.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1270013.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も土浦市民ですが、土浦もまだまだ自然がいっぱいですねー!!

冬の田んぼはこんな感じですが、春には水がはり、空が写り青色。

夏は稲の緑色。秋は稲穂が実り金色?。

この風景の場所に建物はまず建たないでしょうから、窓を開ければ四季の移り変わりが

ずーーーっと見れて、建主様はいい場所を選ばれたと思います。

建物も負けないくらい、いい会社を選んだと思っていただけるよう

いい家造りを行って参ります。

以上、菊池でした。   

 

 


コメントをどうぞ