神様

(2010年1月30日 08:55)

 おはようございます

今日は、朝からザンゲ。何日か前から社長に頼まれていた事がありました。  

社長は、毎朝誰よりも早く会社に来て掃除を開始します。その社長が会社に来られないので、

「ヨロシク」との事だったのですが、いつも通りにしか来ることしか出来ませんでした。

申し訳ありませんでした。

話は変わってしまいますが、毎年仕事初めには社員全員で大杉神社に祈願に行くのが恒例行事になっています。

私は必ずおみくじを引くのですが、今年のおみくじには何箇所にも神様を信じること、とにかく信じること。

って書いてありました。なんとなく気にかかっていました。

先週の金曜日、いつも元気な父が脳梗塞で倒れてしまいました。

誰もが思っている事だと思いますが、自分が年を取って行く=両親も同じこと。心配していた事が起きてしまった。

ここで、神様登場先生の話によると出血している範囲が大きいのにもかかわらず、

ほんのわずかな所で体の麻痺は逃れることが出来たようです。奇跡だそうです。やった-神様本当にありがとう。

父も頑張っているから私も出来る限り看病したいと思います。今日も病院から出勤してしまい、

ザンゲする事になってしまいました・・・。                                  shibahara  


コメントをどうぞ