牛久市田宮W様邸工事完了しました。

(2010年1月13日 18:18)

ちょっと報告遅くなってしまいましたが、牛久市W様邸の外壁塗装工事が

完了致しました。 

外観イメージもガラっと変わり、とってもキレイに施工できました。

DSCN4521.JPG

Before

DSCN5054.JPG

After

経過年数、約築11年という事も有り塗装するには丁度良い時期に施工させて頂いたと

思っております。  あまり年数が経ちすぎて屋根や外壁の経年劣化が酷くなると、

余計な予算を見なくてはなりませんが、こちらのお宅は長い目で考え後々酷くなってから

工事して余計な失費をするなら、早めに工事をして最小限のご予算に押えるほうが、

建物のために良いという考えで塗装工事をしました。

そういうことも有り、最高にキレイに仕上る事が出来ました。

W様、工事完成おめでとう御座います。

 

野口のリフォーム  営業&監督 :山本

 


コメントをどうぞ