スピード。

(2010年2月 9日 18:18)

皆様こんばんは。

先週の土、日と見学会2日間を無事に終えることが出来まして、

ほっとしておりますが、あっという間にまた2日間が過ぎてしまいました、

一日一日がものすごいスピードで過ぎていきますね。

早いと言えば月日だけでなく、情報化社会の現代ですから

パソコンの普及はもちろんいろんなところから、すぐに欲しい情報が手に

入りますので、どの業種におきましても、またなにかを買う側も売る側も

最新の情報を常にキャッチする事を電波をはっておりませんと、

この速い流れについていけなくなってしまいますね。

今までは時間をかけて行なっていたことも、今はその処理のスピードが重要ですね、

だから何をするにも難しくなってきていますね。

 私個人的にはプライベートでは時間を気にせず

難しい事などは一切気にすることなく、好きなときに好きな人と好きなことをする、

そんな生活を送って見たいとは思いますが、

もちろん今が嫌いといっているわけじゃありませんが、

まーずっと先の事になると思いますが、いつかそんな生活もしてみたいですね。

無いものねだりですね。

 けど時間と余裕が出来た時には、今度は年齢的に体に支障などをきたして

動けないみたな、(笑)まーそんなところだと思います。

 そうならないように、今がんばるだけがんばって

早くそういう生活をできるように、また明日からも頑張ります。

理想と現実とはなかなか上手くいきませんが、想う、妄想は自由ですから、

皆様も厳しい現実の合間に夢を楽しい事を妄想して、

厳しい現実を乗り切っていってください。

では、また。


コメントをどうぞ