やっぱり・・・・!

(2010年3月 6日 18:37)

70年代後半~90年代前半の洋楽の曲を最近一杯やりながら聞いているんですが、やっぱり最高ですね!その頃の色々な事が思い浮かべますし何より曲調が今聞いてもなんら古さを感じさせないのがいいです!自分が気に入っているのは70年代後半だと思いますが女性ボーカリストでジョナスジャプリン!この人の歌声、かなりかすれた声ですがこれがまたいいんですよ!残念ながら今はこの世に存在していないのですが是非興味のある方は聞いてみて下さい!他で言うと、スターシップ、ビリージョエル、ホール&ホーツその他数々ですが特にお気に入りです。その中でもスターシップ!女性、男性のボーカルバンドなんですがこれが曲調はシンプルで派手さは無いですが今聞いても全然ひけをとりませんね!これもまた聞いてみて下さい。是非感想など寄せてくれたら幸いです。なんせカセットテープ時代の歌ですから古いですけど・・。まだまだその頃の時代のハードロックばかり揃えた、こちらもカセット時代ですけど今度はそれにも久々にのめり込もうと思っています!

 

 

 

 

 野口商事建材部   中村

 

 


コメント(1)

Anonymous :

今度、カラオケにでも行ってぜひ聞かせて下さい。

コメントをどうぞ