騎馬武将だよ全員集合!!

(2010年3月15日 04:30)

だんだんと春の足音が近づいてきて、杉花粉の猛威にさらされている今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか。

設計部の鎌田です。

さて、少し前にコンビニで販売されているサントリーのボスにおまけでついていた

玩具で、『戦国騎馬武将』なるものをご存知でしょうか??

この度、同じ設計部のT氏と共にボスを買いあさり、ようやくコンプリート出来ました。

武将は全部で10体です。

武将勢ぞろいの図

P1080146.JPG

この玩具は、ただのフィギアならありきたりですが

この武将たちはなんと、ゼンマイで走るのですよ!キャッチコピーは『ゼンマイで走る暴れ馬』

走る様子をお伝えでいないのが残念ですが、コミカルでよく出来た玩具だと思います。

休み時間などに武将たちを颯爽と走らせるのが、ちょっとした癒しになってます。

いちよう対象年齢は6歳以上なので・・・。

だいぶコンビニで品薄になってきたようなので、興味のある方はお急ぎお回り下さい。

それでは。


コメントをどうぞ