守り神・・・舞い戻る!!

(2010年4月17日 15:46)

 こんにちは。

昨夜のミゾレ雪には、ビックリしましたね。

この時期に、桜も散る今日この頃の時に、雪だなんて、まるで

近い将来、映画の『デイ・アフター・トゥモロー』みたいになってしまうのではないかと、

現実にならないことを願いながら、自然を大切に、エコでいきましょう。

 また、本当に、体調管理に気を付けて、会社内部でも、もう既に体調崩している人もいれば、

咳をしている人もいますが(自分もそうですが)、事前に予防し、かかってしまった場合は、

初期の段階で治すなど、自己管理をシッカリ行なっていきましょう。

 皆さんも、健康第一で。

 さて、以前ですが、社長ブログに記載されてありましたが、自分(私・進藤)の守り神(本物の

生きている蛙)が不慮の事故?笑・・・、で昨年、昨年の使命を果たし、天に祭られましたが、

なんと、今日、まだまだ寒いこの時期に、冬眠から目覚めてもいないこの時期に、

守り神が、天から舞い戻ってきました!!

 しかも、昨年と同じ場所の会社の玄関ドアの脇の外壁の溝に!

IMG_0693.JPGIMG_0694.JPGIMG_0695.JPG

 どうですか?もし、落ちて、不慮の事故、誰かに踏まれたとしても、この守り神なら、すぐに

その場で生き返ります。ただ、強風で飛ばされて、車などに轢かれた場合は、これまた、

天に祭られてしまいますが・・・笑。

 とりあえず、今年は、本物の生きている強い蛙が冬眠から目覚めて来るまでは、この守り神で

頑張って頂きたいと願っております。

工事部 進藤

 


コメントをどうぞ