試験勉強

(2010年4月18日 18:53)

 こんばんは、設計部の高山です。

 現在、一級建築士の資格を取得するため日々?勉強しておりますが、

仕事が終わって家に帰ってからやろうと思っても、晩御飯を食べて

お風呂にはいってしまうとなかなかできないですね

 おととしは一次試験の学科で惜しくも1点差で落ちてしまい悔しい

思いをし、去年は新試験制度に変わり内容もさほど難しくなく点数も

取れていたのでいけると思っていたのですが、基準点も高くなって

残念な結果になってしまいました

 連敗がつづいているので、今年こそは合格できるように、いままで

以上に勉強しなくてはいけませんね

 さて今日は業務の方も一段落したので、家に帰ってしまうとダラダラ

して勉強しないので、ファミレスかマックでもいって勉強しよっと


コメントをどうぞ