来年6月に向けて

(2010年4月26日 09:54)

こんにちは

最近気温の差が激しい日が続き、体がついていくのが苦痛になっている

今日この頃です。

皆さんも体調管理に気をつけて風邪などひかない様に気をつけて下さい。

私は、趣味でパッチワ-クをしています。

2年に一度作品の展示会を行っているのですが、来年の6月に迫っていています。

毎回自分なりにテ-マを決めて作品作りに入るのですが今回のテ-マは家(ハウス)

に決めました。

今年は、年頭から父が倒れ入院したこともあり、それによって家族の絆もより一層深まり

家族=家(ハウス)今回はピッタリなテ-マが見つかり決めました

私は、本物の家は作る事は出来ませんが、布で作る家なら私にも出来るので

私の作る家を見てください。出来上がるまでをブログに載せて行きますので見てくださいね

頑張って作りま-す

                                             SHIBAHARA

 


コメントをどうぞ