GWはプチ親孝行

(2010年5月 2日 15:36)

皆様お元気ですか?

世はゴールデンウィーク真っ只中ですねぇもうどこか行きましたか?

TVニュースなど見ていると やれ成田空港が「本日一日で約4万人の利用の見込み」とか

主要幹線道路が「約50km渋滞」だとか・・・

しかし、わたくしはですね、手堅く(?)GW計画をしています。

なんてたって男の一人暮らしなので「男ヤモメにウジ」なんていわれないように、

いつもより一段ときれいに部屋の掃除をします

また、わたくしは見かけによらず料理なども結構やるんですが、

ちょっと手の込んだ料理でも作ってみようかなどと考えております。

うまく作れたら、あとは親父のところに行って、普段ゆっくり話しもできないので、プチ親孝行でもして来ます。

今回のGWはも良いようですので、親父と一緒に墓参りでもして、

ついでに墓の掃除もして来ますかね?

以上、中村でした


コメントをどうぞ