続!80s

(2010年5月30日 09:00)

前回はポップス系でしたが今回はハードロック!もともと自分はこちらの系の方が夢中になって聞いていたんですが改めて聞くと今には無いノリがあって新鮮ですね!今の支流はなんだかラップ系というかそれに近い音楽が流行っている感じですがそれはそれでいいんですが自分の好みのサウンドとはちょっと違いがあってやはり改めて聞いてるとロック系の方が好きですね!もう、ノッてノッて酌が進んでしまいます!いまだに、タイトルとバンド名が一致するぐらい不思議なもんで思い出しますね。どのみち、その頃の事は思い出しますが肝心の最近の事が思い出せずって感があります。歳ですかね・・・。お酒の席でも、また昔の話しかよとはよく言われますね。まぁ、余談になりましたが・・・。本題ですが、お薦めは、やはり定番の「バァンヘレン」と「モトリクルー」と「シンデレラ」と「オジィーオズボーン」といったところですかね!その他いっぱいありますが中でもこのバンドがお薦めです。是非、聞いてみてください!次回はまたその頃の音楽になりますが、ロック系ほど夢中にはなっていませんでしたがユーロビート系で攻めたいと思います!                                                

 

 

 

 

建材部、中村

                                           

 


コメントをどうぞ