守り神 VS スネイクドラゴン

(2010年6月22日 09:29)

   おはようございます。

  この頃の梅雨空の蒸し暑さに皆さん、どうお過ごしでしょうか?

  クーラーの掛け過ぎなどで、寝冷えなどして、体調を崩されないよう

  管理には、気を配り、梅雨、夏を乗り切りましょう。

   さて、この梅雨時期にとっても似合うのは、紫陽花と蛙と連想する?と思いますが、

  以前、掲載しました会社の玄関先の壁にいる蛙(自分の守り神)は、依然、本物は

  帰還しない状態でしたが、先程、社長の守り神の蛙(本物)は、帰還してきました。

  もしかしたら、自分の物かもしれませんが笑、

   がしかし、帰還した数日後、忽然と姿を消してしまいました。誰かが、踏んでしまった

  のでしょうか笑!!と思いながら、朝の玄関清掃をしていた時、犯人と思われる奴が目の前に

  現れたのです、しかも、堂々と。とその時です、社長の守り神の仇だと、自分の守り神が

  目の前に起ちつくし、にらみ合い、突っ組み合いの結果、仇をとってくれました。

   早きことの如し

   静かなることの如く

   侵略することの如く

   動かざることの如し

  の精神と志と勇気と情熱で自分の守り神には、熱いものを感じました。さすがですね。

 

 

IMG_1383.JPGのサムネール画像のサムネール画像IMG_1384.JPGのサムネール画像

 

IMG_1385.JPG

 

   これからも、守り神には、感謝の気持ちを忘れずに、使命を全うしてもらいつつ

  社長と自分の本物の守り神が帰還することを、首を長くして、末永く待ちたいです。

   皆さんも、会社にお立ち寄りの時は、観てくださいます様、宜しくお願いします。

工事部 進藤

    

     

 


コメントをどうぞ