NOW BEST SONG!!

(2010年7月23日 15:23)

      皆さん、こんにちは。

     梅雨もあけ、酷暑、真っ最中の今日この頃ですが、皆さん

    どう、お過ごしでしょうか?

    年々、気温が上昇中のような気がしてなりませんが、体調

    崩されていませんか?

     自分は、この暑さに、ついこの間、自己管理不足で体調を

    崩してしまいまして、夏バテ・夏風邪・熱中症のような感じに

    なり、自分に腹が立ちました。

     そこで、この頃、サボリ気味の筋トレを復活させようと思っている

    所で、体調が万全になったら、始めようと思っていますが、

    日頃や特に、筋トレ中に聴けば、より一層頑張れる、力が出る

    NOW BEST SONG がありまして、紹介します。

     アイノウタ feat. AI & CO-KEY/MC2.

    という歌で、もし、皆さん、機会があれば、聴いて見て下さい。

     そして、宜しければ、感想を聞かせてください。

     宜しく御願いします。では、また。

工事部 進藤

 


コメントをどうぞ