活発に!

(2010年7月12日 16:50)

皆様、夏日の休日はどうお過ごしですか?自分はだらだらです。よほどの用事が無い限り家で生意気にもクーラーをかけ、テレビを見て夜が来るのを待つといった感じで過ごしてしまいます。しかし、そんなんじゃダメなんです!暑いからといって家でだらだらはダメなんです!せっかくの夏なんですからもっともつと外に出てこの時期にしか遊べない海、プール、まぁ、その他たくさんの事がありますよね!それを無駄にしてはいけませんよね。今年はそおいった行事にかかんに出向いて行こうと思います!このブヨッた体を世間にさらけ出して積極的な行動をとって楽しい夏を過ごして行きたいと思います。皆様もどうか楽しい夏をお過ごし下さい!         

 

 

                                            野口商事建材部 中村

      

 

 

                                                                                


コメントをどうぞ