やったね!!

(2010年7月13日 09:43)

毎日、むし暑い日が続きますね

そんな中、お中元を送ろうと思って

先日コンビニで買い物をして、その場で当たるスピードくじを引きましたところ

11本中 9本が当たりました (スゴイ

それがこの写真です。

 

CIMG0467.JPG

 

この外、アイスもありましたがこの後寄るところもありましたので アイスは後日 当たり券と引き換えすることとし、

また AKB48のフィギュアは全然興味がないので「要りません」とお断りしました。

でも・・・、レジの若い男の子が欲しそうな顔をしていたので「良かったらあげるよ。」と言いましたら、

「えつ?マジっすか?いっすか?んじゃ、頂きます。あざーす」と超喜んでおりました。

ちょっと、ワタシ ツイテルかも

こんな調子で、ジャンボ宝くじ当たるといいなぁ

    鴻野


コメントをどうぞ