守り神のおかげ!?

(2010年8月21日 09:27)

 おはようございます。

皆さん、盆休みは、充実されておりましたか?

記憶に残る楽しい休みでしたか?

まだまだ、残暑厳しい今日この頃ですし、熱中症などの話題もまだまだ

続いておりますが、何しろ体が一番、健康第一なので、私もそうですが

自己管理に細心の気を配り、残りの夏を乗り切りましょう。

 さて、私ごとですが、昨日、人生初体験をしまして、この体験は、一生

しなくてもいいかなと思っていたのですが、実は、仕事の移動中に、追突事故に

遭いまして、私が運転していた車の運転席と後ろの席に横から追突されまして、

幸い、御互い怪我はなかったので、良かったのですが、首や肩、背中の筋肉や

筋?が痛かったり、重い状況ですね、今は。今後の経過に注意しながら、早めに

完治したいですね。

 まー今、この程度で済んでいるのは、前にこのブログで紹介させていただいた

守り神(会社の玄関の壁にいる蛙)のおかげかな笑・・・と、ふと思ったりしまして、実は、

盆前に自分の蛙(守り神)が帰ってきまして、このために帰ってきたのかなと本当、

感謝しています。ありがとう。

 皆さんも、先程、伝えましたが、何事も健康第一なので、注意しながら、日々御互い

過ごして行きましょう。

では、また。

下の小さい蛙が自分の守り神、笑・・・ですね。

工事部 進藤でした

IMG_2425.JPGのサムネール画像IMG_2427.JPG

コメントをどうぞ