お盆休み

(2010年8月22日 17:42)

皆さん、こんばんは。

設計部の高山です。

皆さん、お盆休みはどうすごされたでしょうか?

私はお盆休みに、筑波学園ゴルフ倶楽部にいってきました

行く前に『このコースは易しいので、良いスコアがでるよ』と

聞いていましたので、期待しつつ 『自己ベスト107更新&人生初の100ぎり』

を今回の目標に定めいざコースへ。

INスタートで始まり最初のホールはパーでなかなかのでだしでしたが

途中くずれてしまい前半は52で終了。

目標を達成するには後半OUT47以下をださなければなりません。

後半のホールでは人生初バーディをたたき出し好調だったのですが、やはり

残り3ホールぐらいから疲労とスコアを意識しすぎたのか

ミドルホールで10回以上叩きが続き、OUT68でフィニッシュ。

残念ながら100ぎりはおろか自己ベスト更新ならず

トータルスコア120という残念な結果に終わってしまいました

このままでは、ライバルに勝てないのでもっと練習しないといけませんね。

よーし、今日は練習行くぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントをどうぞ