成長?かな~

(2010年8月27日 13:35)

 本当に毎日暑いですね~。

例年ですと、お盆過ぎるとだいぶ暑さも治まるはずなのに本当におかしな夏ですね。

と言っても、暑いのももう少しだとは思いますので皆さんも残暑に負けずがんばって行きましょう!ね。

  私の家では、今年から社会人になった娘が独り暮らしを始める事になり、

私のお盆休みはその準備で終わってしまったのです。

 今回の独り暮らしが自立のきっかけになるのだろな~。 いつまでも子供のままでいたのは、 

私だけでちゃんと成長していたんだ。なんて感じた出来事でした。

今は、楽しそうに準備してますが、これからいっぱい苦労もあるでしょうね。  

おじいちゃんとおばあちゃんは心配で心配で大反対でしたが、私は、賛成!

私自身、独り暮らしなんて考えたことがなかったのでえっ!エラ~イって感じ。

自立するって大変な事なのに・・・ね。  と言っても本人が決めた事だから、プラスになる事を願って

見守って行きたいと思います。    

  自由すぎて遊び過ぎに気をつけて! 一言言わないと・・・   

                           

                                                       shibahara

 

 

 

 

 


コメントをどうぞ