やはり暑さ負けでした・・・。             

(2010年9月 4日 17:49)

「残暑御見舞い・・・」って言葉があてはまる時期だとは思うんですがそんな事も通り越してまだまだ真夏の気温が続いている毎日ですが皆様、元気にお過ごしでしょうか?自分も何とか水分をより多く摂取して業務等をこなしていますがそれでもこの気温にはもうウンザリって感じがあります。さて、以前、今年の夏は「活発に・・」と、ブログに書きましたが、やはりダメでした。海に、山にと出向こうと思い、書いたのですが、暑さに負けて休日は何も用事が無い時は、もぅ~家のガスエアコン(設定25度)と、切っても切れない程、お友達でした。外なんかには一歩も出る気無しって感じで過ごしてしまいました。友人とも都合が合わなかったせいもありますけど、それにしてもひどいデブ性な休日を過ごしてしまいました。来年こそは!とも、言いたいとこですが、果たして来年になったらなったでまたこんな感じになるのが目に見えるので言いません。まぁ、ま~だまだ先の話ですけど・・・。それでもゴルフは1、2回ですがプレーしたんですけど、もう、それで限界でした。メンタルな部分が占めるスポーツだとは思いますけど、その部分が、どうにもこうにも働きませんでした。ただでさえ弱いのにさらに輪をかけて弱くなる。すべて暑さのせいです!とも、これまた言いたいとこですけど、まず、自分の実力不足が全てです。それにしてもキツイのは確かでしたけど、やはり楽しいスポーツには変わりありませんね!まだまだ自分は当然のごとく自慢できるようなスコアーではないのでこれから先もある事ですしまずは練習、練習です!正直、その練習も言ってはいますが、さぼり気味です。いや、さぼってます。ダメですね。もうちょっと涼しくなりましたら行こうとは思ってはいるんですけど実際、家路に急ぐ自分がいます。来週も暑くなる予報がすでにでていますが体調など崩さずに頑張っていって下さい!             

 

 

                                    建材部  中村

   

 

 

                                                                                                                                                                                                             


コメントをどうぞ