あなたのお名前なんてぇ~の?

(2010年9月11日 18:08)

いや~9月も中頃というのに、残暑きびしー毎日ですね。

しかし、朝と夕方はだいぶ秋めいてきた気がしますね。

設計部の鎌田です。

少し前に、ゴルフのキャディバックに付けているネームタグのベルトが切れてしまいまして

新しいネームタグが欲しくなり、どうせ作るなら人とは違うものにしようと

ネットで調べまくること1日。

アクリルミラーがいいか、メタル製がいいか、傷つきやすいのを覚悟で木製にしようか・・・・。

悩んだ結果、木製にしました。

木製に決めた理由は、材質にあります。

ゴルフをする方はご存知かと思いますが、パーシモン(柿の木)なのです。

最近ゴルフを始めた方は(私も含めて)パーシモンのドライバーを使ったことがない方が

ほとんどではないでしょうか?


コピー ~ DSCF0316.jpg

左がキャディーバック用パーシモンのネームタグです。

右はついでに注文した桧の木札です。

祭りの会の名前を入れてもらいました。

 

 

 

コピー ~ DSCF0319.jpg早速、バックに装着しました。

チョッと名前が見えにくい感はありますが

渋くていい感じです。

 

 

 

 

お店の回し者ではないですが、気になった方は『おもしろ名札工房』で検索してみてください。

さて、ネームタグは手に入れたし次はなにをGETしようかな??

それでは。

 


コメントをどうぞ