ミッション

(2010年9月20日 09:57)

皆さん、おはようございます。

設計部の高山です。

毎日暑い日が続いておりますが、今朝天気予報を見たところ

あと3日でこの暑い日も終わり涼しくなっていくそうです。

皆さんあと3日間、がんばっていきましょう

さて、話は変わりますが、先日の朝会社にきて、自分の机の上に

見慣れぬマシーンが、どうやら設計部上層部より新たな指令が下された模様です。

ミッション名「バットマン・ビークル・コレクション」をコンプリートせよ発動

調べたところどうやらこのマシーンは缶コーヒーのおまけとして売られていて、

全部で10種類あるそうです。

外見はあまりパッとしないのですが、なにやら缶の廻りを走る特技を

持っているとのこと。

缶のまわりを円状にぐるぐる走るのかと思いあまりパッとしない特技だな

と思いながら試してみると、そのまま真っ直ぐ走っていってしまいました

どうまわるのか、いろいろ試しているとあることに気づいてしまいました

早速ためしたところ、なんと、これはすごい本当に缶のまわりを走っているじゃないですか。

そのときの写真をアップさせていてだきます

P1090167.JPG

どうですか、すごいでしょう

どんな仕組みか皆さんわかりましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントをどうぞ