話題のスカイツリーが見える家

(2010年10月16日 09:08)

 おはようございます。

 やっと気候が秋めいてきましたが、今年もあと3ヶ月切りまして、あっという間に

年末、忘年会シーズンに突入しますが、本当に一年は、早いですね。今年最後に

悔いの無い、充実した一年だったと言えるように残りもベストを尽くしたいです。

 さて、

 11月20日(土)、21日(日)

で完成見学会の開催日が決定しました、牛久市田宮町の現場ですが、なんと

2階の窓から、スカイツリーが見えるんですよ。

 最初、気付いた時は、上棟時だったのですが、上棟を施工している大工さん、

足場屋さんなどは、見えるわけないだろう、携帯のアンテナ塔だろうみたいな感じで

みんな信じず、まー私もそうだったのですがしかし、現場が進むと同時にスカイツリー

だと思われていた建物もニョキニョキと徐々に伸びてきて確かなものに変わりました。

 家の2階から見えるなんて、完成した後、夜にライトアップされた時は、さぞかし綺麗

なんでしょうね。

 気になる方も対して気にならない方も、良かったら完成見学会に気兼ねなく見に来て

お越し下さい。

 また、この一邸は、こちらも今、話題の

 フラット35s 省令準耐火構造仕様

になっておりますし、

 また、床暖房も標準のSRC基礎、全室蓄熱式床暖ではなく、ガスの給湯器で、

不凍液を暖める床暖パネル式、ベタ基礎仕様になっておりますので、全室ではなく

ポイントで施工できます。ちなみにキッチンの足元とリビング部分に施工しておりまして

コストも安いですので、皆さん、お待ちしております。

工事部 進藤

 

 

 

 

 


コメントをどうぞ