夜の楽しみ・・!

(2010年10月31日 19:03)

めっきり気温も下がり鍋物が恋しい季節になりましたね!

さて、自分の最近の夜の楽しみといったら、一杯飲みながらCDを聞く事!

そのCDは、あの漫談家!綾小路きみまろでございます!いや~最高です!

以前から車の中では聞いてはいましたが他に気を取られながらの拝聴でしたのでどこか集中して              

聞けませんでしたが、改めて没頭して聞きますと実に面白い!天才ですね!

しゃべりの間、テンポ、発想力!

その他もろもろありますが、実にプロフェッショナルです。だいぶ下積み時代が長いらしく

50歳過ぎてからの今があるそうです。それが今じゃ別荘持ち!

ワンステージ何百万ってとこまで登りつめたわけで芸人魂の何ものでもないですよね!

なるべくしてなったって思いまますよ。まぁ、しゃべりだけですから飽きる人も当然いらっしやる

とは思いますが、そこを飽きずに聞いてみてください!はまりますよ!自分はですけど・・・

 

これから、もつと寒くなりますが冬支度をしっかり整えまして皆様もお体等気をつけまして

この冬を乗り切ってください!それではまた。きみまろサイコ~ッ!

 

                                               建材部  中村

 


コメントをどうぞ