ゴルフ練習

(2010年11月14日 14:18)

ここ最近、だいぶ気温も低くなり、空気も乾燥してきまして

火事がおきやすくなっております。

朝の通勤時に何度か消防車を見かけることがありました。

皆さん、火の元には十分注意しましょう

さて今週の水曜日ですが、ノグチのゴルフコンペがあります。

この日の為に、先日の休みに下館のミニゴルフ場に行ってまいりました。

午後の12時半からスタートしましてちょうど3週目で疲れてきたので

やめようと思ったのですが、スタートした時からずっと私の前でプレー

していた年配の方が、もう1週はじめたので「これは負けられない」と

勝手に対抗心を燃やしてしまい意気込んで4週目に突入してしまいました。

普段全く体を動かしていないので、疲労で体が思うように動かず

集中力もなくなり、もうぐだぐだでした

いやぁ~完全に運動不足ですね。これはもうランニング初めてスタミナをつけないと

駄目ですね。(未だにランニング始められていません

よっしゃ~今日から走るぞ

設計部 高山

 

 


コメントをどうぞ