シーズン到来!

(2010年11月30日 17:56)

今年も早いもので残すところカレンダー1枚で1年が終わろうとしています。

この時期になりますと、やはりついてまわるものといったら忘年会ですよね!

そのシーズンがやって来ました!わたくしもいろいろと予定はございますが皆様はどうですか?

まずは、体をいたわりながらほどほどに・・って感がありますが、いざ、その場に出陣しますと

ま~ず、いたわるどころか、いじめまくってしまいます。肝臓大丈夫ですか?って、自分に問いかけますよ。

ど~しても、飲んでしまいます。首をゆらしながら、なおかつ、同じ言葉を繰り返して話しをしている

自分が、ど~んと座っています。周りに迷惑掛けてないかが気になる所ですが、間違いなくご迷惑

かけています。今年はそんなことが無い様、気をつけて飲みたいものです。皆様も、ほどほどにを

心がけ、良い1年のしめっくりの会になる様、それぞれの忘年会に出向いてください!

お体大切に!

 

 

                                  ㈱野口商事  中村