今年も残りわずか。

(2010年12月 5日 19:49)

皆様、師走のさなかお忙しい日々を送られていることと存じますが

いかがお過ごしでしょうか?設計部の鎌田です。

最近の夜の冷え込みはハンパないですね

普段、ゴルフ練習は仕事帰りに行くのですが、ほんと凍えるくらい寒いです。

冬生まれなのですが、寒さが苦手で・・・・。

ゴルフは着込み過ぎると動きにくいし、着な過ぎると寒さで体が縮こまり、動けないし。

冬は着込み加減が難しいですね。

そんな中、私のホーム練習場の『つくばジャンボリー』では、最近ストーブが解禁になりました

これで練習にも打ち込めます

もし、ゴルフに興味がない方でも、いつかゴルフに触れるきっかけが訪れた時には

是非トライしてみてください。コースに行くと、きっとはまりますよ

 

 

 

 

 


コメントをどうぞ