我が家のリフォーム 番外編

(2010年12月 7日 17:38)

こんばんは

我が家のリフォームも

①照明に始まって

②トイレ2台取替え

③エアコン最新に交換(この夏大活躍でした)

④カップボード取り付け(キッチンが大変身!とても明るくなりました。)

⑤玄関入り口周りの大改造

あとはシロアリ予防と軽微な電気工事を残すのみとなりました。

お蔭様で明るいお正月を迎えることができそうです

で、今度は顔のリフォームもすることにしました

かねてから気になっていた左頬のでっかいシミ

CIMG0607.JPG以前にもとったのですが、またまた出現~~

これまた再度思い切ってとってきました。

皮膚科の先生にレーザーで簡単に取っていただきました。

あとはこのかさぶたを大事に大事にテープで保護しゆっくり剥がれ

落ちるのを待つのみ。

10日ほど待ってとれたのがこれ

 

CIMG0613.JPG

これだけのことなんですけどねぇ。

男性にはわからないと思うのですが、気持ちまで

ほんと明るくなりました。

夫は「なんでこんあことすんのかね?」と解せない様子。

夫 似顔絵.gif

アンタには判らないけどいくつになっても女はきれいでいたいもの。

ついでにホウレイ線も消してもらって顔リフォームも完了です。

(写真撮影協力:柴原芳子様 ありがとうございました)

CIMG0670.JPG

シミ取り・ホウレイ線消し後の写真

きれいですねエ

(注:写真が小さくまた横になったまま

ですがこれは筆者の意とすることろであります。あしからず)

Celeb@kouno

 


コメントをどうぞ