ついに、始動。

(2010年12月 9日 10:23)

 おはようございます。

ずいぶん、寒くなってきた今日この頃ですが、皆さん体調崩されていませんか?

忘年会などでのお酒の飲み過ぎで内臓弱っていませんか?

年末にかけて、仕事も大詰めですし、忘年会などもこれからが、本番だと

思いますので、万全な体調を維持しつつ、御互いこれからを迎えていきましょう。

 さて、話は変わりますが以前、うちの誰かが、ランニングしますと皆さんに

宣言していたような気がしますが、自分もつい最近、始動しました。以前から、走りたいなと

思っていたのですが、ついつい始めるキッカケがなかったのですが、この間、あるキッカケで

始めることができました。なんといっても、かなり久しぶりでしたので、最初は、すぐに

苦しかったのですが、それを過ぎてしまえば、快走でしたね。ただ、やはり折り返してからの

後半の走りは、きつかったので自分との勝負でしたね。

 久しぶりに走り終えた後の感想としては、気持ち良かったですね。ただ、しいて言えば、

なんせ夜は暗いし、人通りなんてちらほらしかないので、音楽聴きながら走りたいですね。

そういうアイテムをGETしたいですね。たぶんですが、音楽聴きながら、走ればテンションが

断然違うでしょうから、距離伸ばせると思います。走った後なんて、汗びっしょりだし、

体が軽くなってるような気がして、良かったです。

 後は、継続は力なりというように、続けていけば、3ヶ月後ぐらいには、目に見える結果と

なってくると思いますので、自分に負けずに続けていきたいです。皆さん、もし自分が

走っている時に見かけたら、声掛けてください。息切れしていると思いますが、嬉しいので

その時は、宜しく御願いします。では、また。

工事部 進藤