今年もあと少し・・・

(2010年12月18日 14:28)

 こんにちは

このところ寒さが厳しくなって来てるとおもいませんか

私は、寒いのが大嫌いなのでこの季節はつらいですね。ちょと寒くても大騒ぎ・・・

皆さんも冷えは万病のもととも言いますので、体は冷さないように十分に気をつけてください。

新年を迎える前はいろいろと慌しく日々を送るようになると思いますが風邪などひかない様

気をつけてくださいね。

今日は、野口商事の業者様と合同忘年会です。楽しい忘年会になりそうですね

皆さんも忘年会シ-ズンなのでこれまた忙しそうですね絶対飲んでは運転しないでくださいね

私は、残り3つありますので楽しみたいと思います。

ちょっと聞いてください今年最後のゴルフでハ-フのベストスコアが出ました。50を切って48でした。

すごくいい気分で今年最後のゴルフを終わる事が出来ました笑われちゃいますね

今年も残りわずかになりましたが、やり残しの無い様気を引き締めて残りを頑張りたいと思います。 

 

                                                            shibahara

 

 

 


コメント(1)

Anonymous :

前にも2回ほどコメント入れさせて頂いた者ですが、
住宅のプロデュースもさすがですが、
ゴルフもお上手なんですね、
ハーフ48回はすごいですね!!

建築の依頼はもちろんですが、
今度は是非、ゴルフも一緒にお願いしたいですね。

プラン、お見積もり宜しくお願いします。
それとゴルフの日程も組んでみてください。

では。

コメントをどうぞ