強風注意!!

(2011年1月15日 17:06)

最近、こんな言葉ばっかり聞いている気がしますが、

本当に、『寒い』ですね。

寒さに輪をかけて風が強い日が多いですね。

冬場は仕方ありませんが・・・。

そんな中、今日明日と大学入試センター試験が始まりました

全国各地で悪天候が予想されていますが、全員が同じ条件

とは言えませんが、自分の実力を発揮できるよう受験生の皆さん

頑張ってください。

とは言っても、この大事な時期にブログ見てくださる受験生は居ませんよね(笑)

風が強いと言えば、野口商事の社屋は立地条件がすばらしく、

大自然に囲まれているせいか、風当たりが強いんです。

周囲にノボリを立てて会社をデコレーションしているのですが、

雨風にさらされ、だいぶお疲れになっていましたが

本日、現場から帰ってくると建材部の中村がノボリの旗を交換していました。

P1130014.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒そうですね。

このノボリを見かけたら是非お立ち寄り下さい。

2月にも完成現場見学会を行います。

このノボリで完成現場もデコレーションしておりますので

お立ち寄り下さい。

以上、菊池でした。


コメントをどうぞ